ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

おしっこの海

見つけ次第、成敗してやる!!

前記事→玄関の前に・・・犯人は?

地獄図→

ちょっ!、これはひどくね?
おしっこの海ですよ。。。_| ̄|○ il||li

最近ではほぼ、毎日この状態です。

週末に犯人見つけてやる!って感じ。

ってわけで、最強のウェポンを用意しました。



使ってないモバイルPCとカメラ。
これで撮影します。

結果は日曜にでるといいな~~。

撮影中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓