ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ギアス最終回

終わってしまった。。(TДT)

もうね、なんだろ、これ

超展開っていうか・・・えぇぇ~そーなっちゃうんの~ぉぉ みたいな。。

TV最終回の後は映画化で最後とか期待してたんですけど、、、

今日で完全に終劇なんですね。。

ほんと、永遠に語り継がれる作品でした。
感動をありがとう!と叫びたい。



最後、オレンジ畑で働いているオレンジにはワロタ。→なぜアーニャと・・・


あと、せっかくナナリーの眼が開いたのに。。。
やっぱ、かわええな。。