ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

天候の崩れ・頭痛・Wiiレトロ

天候の影響だと思うんですが、朝から偏頭痛でした。
手持ちの薬がノーシンしかなくって、、、夕方まで頭痛治らず。
やっとの思いでバファリンを探して飲んだら一発で治った。
やっぱ、自分にはバファリンが一番合っているらしい。。。

今日は天気も悪かったので、家でWii日和でした。
マリカとスマブラやりつつ、初めてWiiショッピングした。
昔のゲームを買ってしまった。。。

 
聖剣伝説手に入れた。。
思わず購入。。。
久々やったら、すげーしょぼいのを実感した。
昔はこーだったのね、みたいな。

Wiiって任天堂のゲームだけじゃなくってPCエンジンとかもあんのね。
すげーなと・・・昔の機種ひっぱりださなくてもいいなんて。。
Wiiおそるべし戦術!
バーチャルコンソール

バーチャルコンソール タイトルラインナップはこちら


と、なんかやらないのにやってみたいゲームを買っちゃいそうで怖いです。
無駄遣いしないようにしないと。。。