ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

最近のアニメと終了したアニメの感想

ブルードラゴン


クルック登場したよ~~。
待ってました~!
ほんと久々。。オイラ、ガン泣き(TДT)
このタイミングで登場するとは思っても見なかった・・・


おジャ魔女どれみ#(シャープ)

 
http://www.teletama.jp/anime-g.htm
ハナちゃん登場した~!!
んで、新展開だよ~ん!
ちなみに、TV埼玉です。
ほんと、再放送だけど、良い作品は何度見ても良いわ!


名門!第三野球部

 
いよいよ、甲子園に向けて予選スタート!
あすなろvs桑本の勝負が早くみた~い。
http://www.fujitv.co.jp/cs/animation/index2.html


 


乃木坂春香の秘密
 
能登かわいいよ能登。。
終わってしまった~~。
今期萌えアニメとして最高クラスだったんですけどね。。。
まみまみの主演作品として、語り継がれる事でしょう!
ロリ役員として春香の妹がかなり良かったです。


恋姫†無双


ロリアニメ終わった・・・_| ̄|○
1クールかよ、、物足りね~ぇぇぇ。。
絶対2期やって欲しい。
あの終わり方だと2期があっても不思議じゃないかなと。
まだ登場人物紹介しただけじゃんって感じなので、
これから面白くなってくるって時に・・・
DVDの売れ行き次第だな。。


To LOVEる -とらぶる-

 
アニメ化成功だったなと自分の中では思ってます。
(→不評もあったけど。。。ね)
終わっちゃうのは残念だけど、、、まぁこのくらいでいいだろと。
あとは、どのキャラも結構好きでした。
特に金色の闇はヤバス。


ブラスレイター
ついに今日で最終回なのよね。
グラとか相変らず完成度高いって思いました。
さすがゴンゾだわって。


ストライク ウィッチーズ
コナミイズムを感じました。
DVDとか売り上げ結構ありそうな感じですね。
キャラもいい感じだった。
やっぱ豪華声優を起用してくれたのが一番うれしかったです。


セキレイ
おっぱいアニメ終わってしまったよ。
評価はう~~ん、微妙だなと。。
悪くないんですけど、どーも。。。


狂乱家族日記
2クールおつかれでした。
作画はちと残念だったけど、、凶華様のキャラはよかったです。


鉄腕バーディ DECOCE
懐かしい作品をアニメ化してくれて有難うといいたい。
ただね、やっぱ原作の方がよかったりするわけで、、、
久々に千葉ちゃんの主役を見れただけでも良しとします。

 


あと、全然アニメと関係ないんですが、
ネコで実写の風魔の小次郎やってんのよね。
 
↓↓↓↓↓
http://www.necoweb.com/neco/program/program.php?id=4775&month=09


どーせつまらないと思って、1話見たんだけど
ガチでハマってしまった・・・
面白いわ。
実写だけあって、かなり(笑える)いいかも!。。

なんだろ、久々に実写に目覚めたって感じです。
早く続きがみたいっすね。


こーなってくると、男塾の映画も見たくなってきた。
DVDとか出てんみたいなので、こんど借りてみよう。
http://www.otokojuku-the-movie.com/
 


まだまだアニメの感想書ききれませんが、このくらいに。。
と、オイラが地上はだけじゃないってのが分かってもらえたかな?
ほんと、アニメってCSとか他局を含めると全部網羅できません。
日本文化はアニメじゃーーー!