ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

完璧すぎるロリっ娘

うちの師匠が、完璧すぎる眼鏡っ娘を紹介してました。
さすがです!この記事、是非読んで頂きたく思います。⇒記事

さて、自分もひとつバイブルを。。

ロリ役員として完璧すぎるロリっ娘を記事にしたいと思います。

このキャラ、この作品、この娘をおいて他に存在しませんから。。。

→これがオイラのバイブルです←。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


開く


原作:CLAMP
作品:カードキャプターさくら


この作品こそが魔法少女と、ロリっ娘の最高傑作だと思っております。

尚、意義反論は認めん!

ちょっとだけ、可愛い画像を紹介しておくね。

こんなのとか
開く


これなんか反則です!
開く


これもやばいだろ!
開く


今回の衣装も似合いすぎですわ~!
開く


これとかまじでヤバくね?
開く

もうね、画像載せてたらキリが無い。
この辺で終わりにしておく。。。

ほんと、表紙だけで30分くらい眺めてられますから。

どーして、こんなに可愛いの?(*μ_μ)ポッ


---------------------------------------------------------

あとね、話が反れますが、ショタ好きにはたまらないのがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

開く

小狼(リ・シャオラン)

ショタ好きな方にはタマリマセンね~~。⇒ そのお方
ここらでカードを切っておくね。(・v・*)


と、まぁ、書きたいことは山ほどあるけど、自分の中ではこの作品ですね。

さくらちゃんこそが 「完璧すぎるロリっ娘」、 「完璧すぎる魔法少女」 キャラです!

ロリっ娘を書かせたらCLAMPこそが神だろと!
コードギアスが物語ってます。


あっ、そうそうこの本って、ちと思ったんですが、少女漫画なのかな????
自分としては、全然そー思ってなかったので、、、
カテゴリー的にはどこに入るんでしょうか?

少女漫画だとしたら、すでに自力で購入してた事になるなと。。。(;^ω^)