ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ミルキィローズ メタルブリザード

今日はミルキィローズ 新必殺技のお披露目でした!

ナッツから新アイテムミルキィミラーを授かるんですが、
これ↓


どーやって使うかを期待してたのですが、
それを見た瞬間・・・へこみました。_| ̄|○

では、どんな必殺技なのか?
紹介してみる。


左はミルキィパレットを使用した時の

邪悪な力を包み込む、薔薇の吹雪を咲かせましょう!
「ミルキィローズ・ブリザード!」 


右が今回手にしたミルキィミラーを使った必殺技です。

邪悪な力を包み込む、きらめく薔薇を咲かせましょう!

ミルキィローズ メタルブリザード

あれ?台詞が似ているなと思ったけど、、、ま、まさかねぇ~~。


  




新技と旧技ちょっと比較してみた。画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 

旧技                     新技

 

 

 


 

何これ?(゚Д゚ )ハァ?

ここまで手抜きされているとは・・・
何が新たなる力だよ!

ただ単にパワーアップ版って事じゃん。
それだけの為のミルキィミラーだったのかよ。。

楽しみにしてた必殺技だったので、期待してたぶんショックを隠しきれません。
これは完全に手抜き工事かと。。。_| ̄|○
技のシーンもアイテム替えただけだし。

ミルキィミラー買う予定だったけど、ちと考え直しが必要だなって。。。
プリキュアも落ちるところまで落ちたな。。

ちなみに、自分がどんだけ期待してたかというと、
前記事を読んでくれればわかります。⇒記事:ミルキィミラー