ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

湖行って来ました

普段引きこもっているんですが、さすが3連休なので今日くらいどっかでかけようかなと思いまして急遽、相模湖いってきました。本当は山中湖とか行こうと思ったけど、ガソリン代とか考えると相模湖が限界かと。。。んなわけで相模湖へ。。

開く

特に何するってわけじゃないんですが、ただ単に湖を見たかっただけです。
別に釣りをしたり、ボートに乗ったりするわけじゃないのよね。

ごくたまに、自然を見たくなる時があるので、、、ほんと突発的に行って来たって感じ。


さすが3連休だったのですごく道が混んでました。行かなきゃ良かったとちと後悔。こんな事なら秋葉行けばよかったなと。でもね、たまに自然を見るのも必要かなって思ったよ。あと、河や、海の流れを見るのもいいけど、湖の流れが無い水を見るのも結構好きなんだよね。

ぼーーっと、見ちゃうって感じ。

たまにはね、カメラも使ってあげないと可愛そうだし。フィギュアばっかり撮影してもね。。。(;^ω^)久々に写真撮影したな~。