ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

恋姫†無双



今週の恋姫†無双はほんと、エロつっーか、全裸シーン多かったな。。。
湯煙で隠しているとはいえ、オイラとしては目をそむけてしまうシーンが多かったですよ。
まったく。。。。

とはいえ、今週から全キャラ登場したって事で総動員で出演してくれました!
それにしても、ロリ多すぎる、、、どこで萌えていいのか分からなくなるくらいヤバイ!
孔明は飛びぬけているとしても、孫尚香のツンぶりはナンデスカ?
曹操もかなりヤバイのは分かっているんですが、、、
他のキャラが更に上回っている気が。。。。
ロリでペチャ最高!

最後のおっぱいネタにはかなり吹きました!
自分は世界遺産のペチャこそ最高だと思うのですが。。。

次回はエロネタだけはやめてね!