ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

祝!アニメ化 アキカン



アキカン 2009年アニメ化決定!

イラストが「鈴平ひろ」さんなので知っている人も多いと思いますが、人気ある作品なだけにアニメ化も時間の問題かと思ってたら、やっぱ早かったです。
(★^ω^)ニッコリ★ 
鈴平さんの作品をアニメで紹介するとコレ⇒銀盤カレイドスコープ
作画は最悪だったけど、、、作品は良かったです。


とりあえず、言いたい事は作画だけは気をつけてくれって感じです。
どっかの作品みたいにしないでください。⇒どっかの作品

声優さんとか決まっているようなので、記載しておく。

大地カケル・福山潤
メロン・成田紗矢香
天空寺なじみ・豊崎愛生
エール・能登麻美子
ぶど子・悠木碧 さん
東風揺花・大久保藍子
甘字五郎・岡本信彦
男屋秀彦・置鮎龍太郎
木崎愛鈴・豊口めぐみ

能登 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

今から来年がヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪

公式HP⇒http://www.melomelomelon.com/