ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

おばたりあん


こんなオバタリアンだっているんだよ~ん!

自分、通勤は電車ですが途中で始発の電車に乗る人です。

始発に乗る時って、電車が到着すると、一斉にイス取りゲームが始まるじゃないですか~、んで、一人のおばちゃんが猛ダッシュで最後の一席を奪ったわけですよ。かなり強引に。。。人ごみに体当たりして。 お尻をグリグリ座席にロックオン!⇒GEEEEET!して、座ったんですよ。

で、自分は反対側の席に座れたんですが、いざ、正面(そのおばちゃんが座った方)を見てみると、、、

ひとり、ふたり、さんにん、よにん、ごにん、ろくにん、しちにん、、あれ?はちにん?

はっ? (・Д・ノ)ノ  はちにん デスカ( ・ω・)?

この座席って・・・7人掛けだよな。。。

ちょーーーー強引過ぎる!!
もうね、なんども数えちゃったもん。
1,2,3,4,5,6,7,8・・・やっぱ8人。
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷ・・・やっぱⅧ人。
一、二、三、四、五、六、七、八・・・やっぱ八人。。

なんど、数えても8人、どう座ったら8人座れるんだーって感じですが、
紛れも無く、8人座ってました。

もちろん、おばちゃん以外の7人様は、おばちゃんにガンたれてましたけどね。。。ヾ(*`ω´*) ッオイコラ

おばちゃん知らん顔してました。。。(゚Д゚ )ナニ?

つぇぇぇぇーーー。

それにしても、本当にキツキツで座ってましたね。可哀想なくらい、、、みんな尻が浮いてたんじゃないかな?? マージャンの牌を両端から挟んで、上に重ねる時をイメージしてくれ!⇒ギュウギュウって感じ。 腕は前に、肩は寄り掛かれないみたいな。。。みんな迷惑してましたね。。。 

ほんと、久々にオバタリアンみたわ。今となっては、死語だけどね。。。

ゴキブリが絶滅しても、オバタリアンだけは生き抜けるって本当だったんだなと再確認。