ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

うえきの法則 放送開始(AT-X)


とりあえず、大好きな作品なので、紹介しておく。
AT-Xで「うえきの法則 」が放送開始しました。
http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2299/week

ほんと、この作品好きだったわ。
オイラに眼鏡っ娘萌えを再確認させてくれた作品でもあるわけで、、、

なんといっても、能登眼鏡っ娘=最強かと。
能登かわいいよ能登
 

前回の記事も参考にしてください。
うえきの法則
眼鏡っ娘・ランキング

やっぱね、朴さんに、川上さん、まみまみってラインナップがよかったっす。
主題歌も島谷さんがボイス最高でしたし!