ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第21話・感想


S・A ~スペシャル・エー~ ・第21話・感想
「敵う・叶う」 の感想です


慧を転向させようとすると話が絡み合わないところが光らしいんですが、
それでも、光は慧を最後までライバルとして一緒にいて欲しいと。。。

 
に追い詰められた光が泣いた!!

ちと、焦ったよ。初めてみたので、、、
そんで、慧が救出!!
俺ガン(TДT)泣き


で、最後のお別れシーン。

 

光: 「よかった~、私には滝嶋が転校するかもしれないって思うと、なんか胸が苦しくてしょうがなくってさ。。。((*μ_μ)ポッ」

慧: 「なるほど、それはまるで光は俺の事を好きみたいな感じですね。
   恋愛対象として・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

慧: 「ん?? なんです!その顔!」



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ギャハハハ(≧▽≦)

ドドドーン!!
光ひでーーーよ。
この顔はねーだろ!

あまりにも、恥ずかしかった光の顔に吹かざる得なかった。。。

その後の猛反発否定!!
相変らず笑わせてくれます。