ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

免許更新の季節です

早いもので、5年経ちました。。。
免許更新のお知らせがつい先日届きました。

今年はどこで受けようかな?やっぱ府中試験場にしようかしら。
と、その前に原付直さないと・・・まだ直してません。
じゃないと、試験場すらいけないので、電車でいくのはまっぴらごめん。

ちなみに、区分は「優良」です。
開く

いわゆる、良い子なんですよね~~。
ほとんど、車乗らないし。
通勤とか、仕事で乗らなければこんなもんだろな。

つーか、昔みたいに無茶しないから、
10年くらい免許変えなくてもいいだろって言いたい。
意外と免許更新ってメンドクセーΣ(・ё・;)