ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

引きこもりな理由

記事にしようか迷ったけど、とりあえず記事にして記録しておく。

 

--------引きこもりな理由--------

ぶっちゃげ言っちゃうと、小学校5年生の時にいじめがあったから。
3学期にクラス男子にすっごいやられたんだよね。
正直辛かったし、今でもそれがトラウマになっています。
自殺しようとか考えたし。マジで。。。
今は死ななくてよかったって思っているけど、当時は本当に辛かった。
これは親にも相談できなくてね。
誰も知らないです。
お陰で当時の成績はガクンと下がるし。
今までの人生で最悪な出来事でした。
小さい子だったから・・・いじめられる対象になるわけよ。
なんだかんだで弄られて。。。
生意気だったってのもあるかもしれないけど。

と、まぁ、この事件があってから、人との関わり合いを出来るだけ避けるようにしてます。
どんなに嫌な事があっても、へらへら笑ってその場はごまかします。
争いごとは嫌い

そーいう人なんです。

と、いうわけで

人と関わりたくない=引きこもり

という人生を歩んでます。
基本的に人間関係疲れるので、、、広く浅くです。

仕事も決して敵を作りません。
人間関係は大事にする、これも広く浅く。
敵を作らない事をモットーに我慢をして世渡り上手に生きていくと心に決めたからです。

まぁ、あの時死んでなかったから今の自分がいるわけで、、
ほんと、そーかんがえると、生きているって幸せだなってつくづく思います。

僕の友達はアニメだけで結構です。