ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第15話・感想

 S・A ~スペシャル・エー~ ・第15話・感想 「仁義・上等」 の感想です。タイトル通りでした。新キャラ登場してくれるし、光の純粋+ボケっぷりに相変わらず慧も振り回されているわけで。。。ちょっと哀れみを感じてきました。 とはいえ、慧も慧でよく頑張るなと。。。


それでは以下ネタバレです。 

来週の日曜日~~。ついにデート!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

二位さんがんばれ!!

と、まぁ普通にデートになるわけでもなく、
必殺デート講座!GJだよ。

レッスン1⇒かわいらしく⇒さぶ~
レッスン2⇒プリティトーク(キャハ!)⇒鼻笑い
レッスン3⇒ドッキンコ⇒殺気

んで、これだもんね。
光リードのデート⇒馬鹿っぽい! ギャハハハ(≧▽≦)

それでも手をつなぐところはいい感じだなと。

その後は
光ヽ( ・∀・)ノ┌┛キーーーク!炸裂もよかったですね。

そうそう、これも面白かったネタです。
肝心な思いは気づかない⇒どうでもいいのは気づく。
それが光です!!キャ[o゚∀゚o]ハ

あと、「お見合い話」のシーンはちょっと感動しちゃった。
無意識に光は・・・慧の事がやっぱ。。。ほの字なんでしょうかね?

あれれ~みたいな。 ポッポ~!!


んで、新キャラ登場!!
彗の見合い相手⇒名前が「さくら」ときたもんだ。。。
オイラの好きな「さくら」が登場とは。。
桜さんのCVは桑谷さんです。(翠星石とか、シスプリの可憐ね。)

あとね、これはさすがに慧がかわいそうになってきた。

「慧の好みなタイプ」を聞きまくる光!
ほんと、鈍感すぎだろ。それは。。。
慧が哀れ過ぎる。

芽⇒ナイス!玉砕ネタ!

それから、光の嫌がらせネタ!!
慧・・・マジで2度目の哀れみを感じますわ。(っω・`。)

今回もなんだかんだでいろいろあったけど、
最終的にはまとまった感じかな?
相変わらずドタバタは変わらないですけど。

桜さんの登場でドタバタは加速していく。。。 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)加速!

次回はどんなドタバタを見せてくれるのでしょうかね?
それとも、どれだけ哀れみネタを使ってくるのか?
予想がつきません。