ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カビくせー

今日もなんだかんだで暑かったですね。
BLOGを書くにもPCの熱気で暑くてタマリマセンよ。
多少の暑さならなんとか我慢できるんですが。。。

ちなみに、扇風機が使えない状態です。
理由:部屋がホコリっぽいので⇒掃除しないと。。

そういえば、エアコン使ってみたようかなと思ったわけよ。
さすがに暑いからね。
とはいっても、エアコンの寒さは苦手だからドライだけど。。

んで、リモコンの電源入れようとしたら暖房の設定だった。。。
いつから使ってないんだ?

とりあえず、先日掃除はしたけど、動かしてなかったので、
いざパイルダー オォォーーーン!
じゃなくて、スイッチオン!

あれ?なんだ?

なんか、くせえぇぇぇーーーぞ!

もしかして、カビくせーのか!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そりゃ、半年くらい使ってなければね~~。
臭くもなるわな。

週末はもう一度掃除しないと。
これは使い物にならないわ。。。
カビ掃除しないと。。。


タクティー 洗浄剤 エアコンクリーナー V93500411 *ケミカル*