ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 16巻



16巻になります。
内容は買って読んでくれ!
記事にはしませんので。。。

相変わらず萌え要素が高い事は確かです。




アニメイト購入特典はこちら
描き下ろしメッセージペーパー

開く

ナギお嬢のスク水!!
うはっ~!変態になりそう。。。(すでに変態だけど、、)
やばいです。

ツインテールスク水は危険すぎ!

さらにくぎゅボイスが聞こえてきます。

ナイス!リクエスト⇒アニメイト様!

これを見る限りでは2期はまだまだ先みたい。
すでに待ちきれないんですけど。。。
来年かな~~??