ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

呼び出しされました。

会社ネタです。

チクったその後です。

前記事⇒チクリ魔にはなりたくないけど。

先週の木曜の話なんだけど、
あのあと、本人から呼び出しくらいました。

 

 
 
やべぇぇーー、社長の近くで聞いてた側近の人がしゃべったんじゃねぇぇか?
と、脳裏をよぎりました。どーしよう。。。
 
とはいえ、呼ばれたのでいかないわけにも行かず。。
 
と、話の内容はこんな感じ。
 

(ここではKさんにします。)

K氏:「今日、社長に2週間会社来なくていいって言われた」
オイラ:「そ、そうなんですか?」
 
やべーいきなりその話かよ。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
んで、そのあと
 
K氏:「俺、正直にいうと欝(うつ)なんだよ。」
オイラ:「えぇ?そうなんですか?」
 
といって、K氏は腕を自傷した事を教えてくれました。
カッターで切ったそうです。
 
その事を社長に報告したらしいのよね。
本人もどうにもならないみたいな。。。
んで、仕事できなかったようです。
自傷するまで考え込んでたとは。
とはいえ、仕事しなかったのは前々からの話だろって思ってましたけど。。。
 
そのK氏にも家族いるわけで、お子さんも男の子と女の子の二人いてね。
唯一、プリキュアとか、戦隊ものネタがわかってくれる人でした。
(自分は詳しくないフリしますけどね。。。)


んな、関係だったので今の気持ちを正直に教えてくれたみたい。
(あと年齢がちょっと違いってのもあったので)

欝(うつ)は波があるそうで、平常心でいられる時は大丈夫みたいらしいのよね。
ただ、テンションが高くなるとって言ってました。

まぁ、実から出た錆とはいえ、ご家族も大変だなと。。。
2週間後に会社を続けるかどうか判断するらしいんだけど、退職の方が強そうです。
 
オイラが社長に報告した事がきっかけになったわけじゃなかったんだと、
ちょっと胸をなでおろしました。ε-(*´ω`*) ホッ
 
とはいえ、複雑な気持ちです。
 
次回は彼が復帰後にまた報告します。