ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ツンデレカルタ2008

やられた。。。

夏なのにツンデレカルタ2008 発売決定

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ツンデレカルタ2008用の画像はまだ出てません。



それを宣伝するくぎゅ

それを予約するオレ。
(正確にはまだ予約は始まってないので、開始したらだけど。。。)

釘ちゃんによる、ツンデレ宣伝中です。

ばっかじゃないのとか、、、

っていうか、すげー宣伝だなと。。。

釘宮病患者は聞くべし!

さらに病気が悪化します。。。



13枚買う奴でてきそう。。。(CM聴くと理由がわかる。)



↓↓↓↓クリックでくぎゅボイス聞けます。↓↓↓↓