ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

妹にまとわりつかれて眠れないCD アナザージャケット

開く

キャンペーンでバーナーを貼ると抽選で声優さんのサイン入り色紙がもらえる企画でした。

残念な事に的中できませんでした。_| ̄|○ il||li

まぁ、仕方ないです。
でも、製作元から感謝の意を込めてアナザージャケットが送られてきました。

何気に、妹にまとわりつかれて眠れないCDのアクセスが多いので、
画像をスキャンしておきました。
あと、二階堂さんもご購入してもらったようで、、
気に入ってもらえてよかったです。
⇒記事にした甲斐がありましたよ。(o´-ω-)o)ペコッ

 


ノーマルジャケ(表)
開く

アナザージャケ。(表)
開く


ノーマルジャケ(裏)
開く


アナザージャケ(裏)
開く

アナザーは寝る時の衣装ときましたか。。。いや、由梨香は間違いなく違う。。。

なんだかんだで、やっぱ芽衣ちゃんがやっぱ可愛いな。(〃 ̄ー ̄〃)
由梨香(くぎゅ)もいいけどね。。。ツンテール+ツン+デレでれでれ。。。

っていうか、全体的にどのキャラも良かったです。
眠りたくない時に聴く事をお勧めします!!

前記事⇒妹にまとわりつかれて眠れないCD