ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

LOVE マシーン

オイラの原付です。。YAMAHA JOG-ZR 93 03年式 限定カラー レッドパンサー号ですです。この年齢でこの色もどうかと思うけど・・・気持ち若いです。 
(とりあえずBlog上では明かしてませんが30代前半です)
 

んなわけで、このマシンをご紹介する羽目になったのは理由があるんだけど、その前にオイラは赤い色を好んでかなり愛用してます。まぁその辺は近いうちに記事にしますが。。。本当は赤い車とか赤いDSとか赤いPSPとか欲しかったんだが・・・最近は目立つなと。。年齢の壁に気づいてしまったようです。。。なので、この原チャを乗っていると気持ち恥ずかしい今日この頃。。。いや、ほんとコレ乗っているとメチャ目立ちます。たぶんこの辺の地域でオイラくらいですから。盗難にあったらすぐわかります。

さてさて、なぜ記事にしたかというと、この写真みてなんか足りないのに気づきませんか

右ミラーをもぎ取られました。。。(ノc_,<。) ヤラレタ。
すんげー腹立つよ~~。
駅前に駐輪してたら引きちぎられました。
確かに、6角ナットで締めてあるだけだからな~~。
簡単に取られちゃうのよね。すんげームカツクぜ!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ってわけでしばらく右ミラーありません。
買いに行ってもいいんだけど。。。う~~ん。
今度は盗難されないような工具で締めるしかないな。。。
ほんと腹立つわ!
さすがにミラーまでは赤くないからね。
取られたミラーを探すのはかなり困難。


原付のミラーなんて2000円くらいなんだからさ~買えよな!!
漫画4冊我慢すればいいだけじゃんかよ!
なんで、オイラが漫画買うのを我慢しなきゃんらんのだよ。
くそがーー!