ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

かのこんED・恋の炎・榊原ゆい・パンチラ

 
かのこん ED・恋の炎

歌は榊原ゆいさんなんだけど、プロモ見る限りではこれどーみても
これはパンチラだろ。。。
あまりエロ好きじゃないけど、見ててびっくりした。(゚д゚)!
榊原さんってそーいうキャラだったのかな?
それともかのこんのネタですかぁ??
確かにアダルトゲームの声優もやっているからなのかもしれないけど。。。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・
プロモでパンチラいいのか?

結構好きなアニソンシンガーなんですが・・・
ちと、焦ってます。。。

パンチライヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!

って思ったらやっぱり記事を見つけた。
ここ⇒http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/05/08/sakakibara/index.html