ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

不規則・肌荒れ・祭日ないよ・薔薇

コードギアスDS Lite専用システムキャリーケース 黒の騎士団Ver.頭痛薬のバファリン 50錠 と肌荒れ用にチョコラBBプラス 250錠 を買ってきました。GWから頭痛が酷かったので買い置き用です。飲む頻度が高いので、病院でもらえるタイプを買いました。(普通のよりちょっと安いのよね。)今回初めてかったんだけど、成分は同じらしい。大丈夫かな? あと、口の周りが吹き出物(にきび)が凄いんです。チョコラBB飲んでます。原因は分っているんだけど、寝不足か不規則な生活で肌荒れしている模様。相当酷いです。髭剃りで髭が剃れません。痛くて。。。(TДT) 写真に撮ってお見せする事もままならない状態です。ほんと痛くて・・・寝る前に飲んで朝飲んで。。。だいぶ良くなってきてはいるんだけど、週末になると明け方まで起きているのでこれが原因でまた悪化しているのよね。ちなみに今日はAM8時半まで夜更かししてました。(⇒フィギュア作成してた。) ま、そいうわけで しばらくこれ飲んで肌荒れ解消せねば。。。といっても、この薬だけじゃ治らないので病院でもらった専用の塗り薬もつけてますけどね。1ヶ月くらい完治するまでかかるかな?不規則な生活しなければの話ですが・・・ヾ(・ε・。)ムリダケドョ... 

そうそう、明日から5日間勤務が海の日まで続くわけで。。。6月は祭日なんでないんだ~~よ~~!! Σ(゚Д゚)イヤダヨ  って文句いってもしゃーないっすね。どっかでサボろうって悪い事を考えてます。v( ̄Д ̄)v

(あ、そうそう今日はプリキュアの感想はありません。今回は作画酷かったですね。グロスだろうけど、、、いつもと差がありすぎです。見ててちょっと~って感じ。ネタも大したことなかったし。)

最後になりましたが、母の日は毎年カーネーションでしたが、今年は薔薇にしました。赤い薔薇青い薔薇にしようと思ったけど、イマイチだったのでピンクの薔薇にしました。プリキュア見すぎ!!