ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

東京ツリ目ランド・感想

東京ツリ目ランドを読んだ感想です。

っていうか、プリキュアを隅から隅までしらないと書けないだろネタ多過ぎです。
作者はよくご存知で。。。

内容はこんな感じ。
ナッツハウスのアクセサリーの種類を増やす為に
メンバーをモチーフにしたのをグッズにするんだけど、

こまちのだけが何故か売れないみたいな・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


確かにありえる~~!!(TдT)
そしてナージャからの魂の誘い。。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

こまちといえば、ナッツ。
展開的に言わされたとはいえ、これは吹きましたwww

早口言葉

「くるみの豆大福からミルク出すミル」x10

開く


衝撃波ありすぎだろ!!

やってくれます。(´∇`)ゲラゲラ
(実際にはしゃべっている途中でくるみに見つかるんだけど。。。)

新作なのでくるみも登場しましたね。
書いた時はミルク=くるみが明確になってませんでしたが、
作者も予想通りだったみたいで。。。

んで、かれん嬢と一緒にお風呂とは。。。
まぁ、エロは好きじゃありませんけど、ネタとしては良かったです。

なんといっても、ツリ目の作画が上手すぎだよ。

とくに、かれんツンデレくるみは危険です。


開く

にしても、この方の作画はかわいいです。
みるく萌えになりそう。

まぁ、初めての同人誌だったのでかなり楽しめました。
でもね、うららちゃんのネタがほとんど無かったので、ちと残念でした。
メインがこまちってのがウケたけど。

最後の眼鏡っ娘増子さんのイラストは危険極まりないです。
よーわかってらっしゃるようで。。。

買ってょかった( つ∀`)

んな、同人誌デビューでした。(o´-ω-)o)ペコッ

ぷくさんありがちょ。

でもね、次は買わないよ。



<追記>
実は2冊目購入しちゃいました。
東京ツリ目ランド2 感想