ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

同人誌は買いませんよ!

ぷくさんの記事で教えてもらったこの作品。

東京ツリ目ランド

どうやら調べたところ、同人誌らしい。
せっかく教えてもらったけど、個人的に同人誌は買わない人です。

ぷくさんや、この方みたいに。。。

っていうか、今まで買ったことないし。
これからもずっと、同人誌は買わないですよ。

オレにギアスはきかねえええーーー。

開く

ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

買っちゃったよ。。。(人生初です)

ツリ目に弱い人です。
しかも、プリキュアだし。。。
っていうか、かれんの目線に負けました。


うららちゃん。( TДT)ゴメンヨー

仕事中、このイラストが脳裏から離れませんでした。

なわけで、仕事帰りにとらあな直行desu。GOGO!!☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
とらあな23時までやってる危険な店)

いま、金欠状態で、毎日の昼飯を悩んでいるオイラに金を使わせるとは。。。
ぷく様。なんて酷い御方なの。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
(自分の人生で同人誌買うとは思っても見なかったです。)

明日はパンの耳で我慢せねば。。。
給料日は10日です。(今月は9日だけどね)

残金1210円也

感想は明日書きます。