ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コードギアス 反逆のルルーシュ・アニメイト

先日OPENしたてのアニメイト多摩センター店に行ってきました。



んで、ギアス関連の漫画3冊と、GRAPHICS ASHFORDを買いました。



2000円以上(1冊600円)だったので、シールは2枚くれるはずなんだけど・・・
まてど、暮らせど店員(♀)がなかなかシールをくれる気配がありません。

あまり言いたくなかったけど、

オレ:「あの~、ギアスの特典ってありますよね?」
店員:「あ、はい。すみません。」

店員さんそそくさギアス分の合計を計算。
(この他に漫画6冊買っているので。。。切り分け中)
計算してくれて、でた答えが

店員:「じゃ、1枚になりますね。」
えっ?マジ?
GRAPHICS ASHFORDってカウントされないの?って思ったんだけど、
めんどくせーな。また言わなきゃならんのかよ。

オレ:「これって~、カウントされないんですか?」
GRAPHICS ASHFORDを指差して文句。

店員:「すみません。大変失礼しました。それでは2枚になります。」
と、店員はここでシールのカタログを取り出してくる。(⇒どのシールにするか選ぶ為)

で、見せてもらったのが、
ガンダムOOのシール。(*´-ω-)σォィォィ…
たのむよ~。
温厚なオイラもキレちゃうよ。(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

オレ:「あの~~、これガンダムなんですけど。。」
店員:「大変失礼しました。」
と言って、やっとギアスのページをめくってくれました。

まったく。。何でいちいち言わなきゃならんのよ。
こーいうの苦手なんだよね。(恥ずかしいし。)
あいにく、次に並んでいる客が居なくてよかったよ。。。
正直、この手のクレーム苦手です。(TДT)
オマケもらうのにここまで苦労するとは。。。

んで、やっともらったのがこちら。
開く

たいしたシールじゃないので別にどーでもよかったんだけど。。
なんか気分的に貰わないと気が済まなかったのよね。
カレン様はちょこっとしか写ってないし。
残り2枚も大したのじゃないので、次貰えたらもらうみたいな感じです。

それにしても、アニメイトの店員頼むよ~って感じです。
新店舗だから新人なんだろうけどさ~。
フェアの教育なってないよ。

アニメ店長でてこい~~~い!
4758053073