ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ケメコデラックス! ・声優・スタッフ・アニメ化

ケメコデラックス!  祝・アニメ化!!



待望のアニメ化です!!
絶対応援しちゃうよ!(,,゚Д゚) ガンガレ!


ケメコデラックス! ねんどろいど


ケメコデラックス! 1

2008年放送開始!!
といっても、放送時期は不明。

アニメ情報⇒こちらクリック
動画も見れます。




とにかく!今年1番期待しちゃってます。
んだけ、好きな作品なので。。。


開く

そーいえば、気づくの遅かった。。。
キャストと声優さんが発表されてました。

<スタッフ>

監督 : 水島努
シリーズ構成 : 成田良美
キャラクターデザイン : 杉本功
オープニング監督 : 山本寛
アニメーション制作 : ハルフィルムメーカー


OPがヤマカン先生とは。。。
いまから楽しみです。

お次は

<キャスト>
ケメコ : 斎藤千和
エムエム : 戸松遥
小林三平太 : 喜多村英梨
牧村イズミ : 高橋美佳子
早川美咲 : 釘宮理恵
黒崎リョーコ : 白石涼子

くぎゅ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
期待するなってのが無理!
しかも、今期売れっ子の嬢も参戦。
ってか、主役だし!
いや~、これみるだけでも声優豪華すぎじゃね~か。。
個人的におきにの声優ばっかり。(〃▽〃)キャー♪