ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

同僚・退職・

今日で同僚が退職してしまいました。お陰で自分の業務が増えそうです。って事はだよ、サボれねーよって感じ。あと不慣れな事務処理も増えるわけで。。。絶対ミスするなオレ。特に請求書とか見積書とか。社内ならまだしも客先に迷惑かける事だけは気をつけたいです。極度のおっちょこちょいなので、、、失敗しそーでしょうがない。FAXとか間違っておくっちゃいそうだし。(メールとかよく読まないで返信したりする人です。⇒もちろん回答が間違ってます。) 明日から億劫だなぁ。。とはいえ、隣の席がいなくなるので、上司の反対側にPCを向けつつ仕事する振りして。。。ネットサーフィンしよーっと。ただでは転ばないぞ。