ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

新入社員・眼鏡っ娘

4月に入社した経理で19歳の女の子ですが、研修から戻ってきて同じオフィスで働く事になったんだけど(正確には隣のルーム)、な、な、なんと!眼鏡っ娘でした!(〃▽〃)キャー♪ 初日の挨拶では眼鏡かけてなかったんだけど。。。どうやらコンタクトだったみたい。仕事中は眼鏡している様子なのよね。 しかも、オイラのスキなぶち眼鏡っ娘 三次元はスキじゃないけど、眼鏡っ娘は話が別です。特にぶちっ娘は。。。ヤバイです。 どのくらいヤバイかというと、電車の中でぶち眼鏡っ娘を見ると目線がどーしてもいっちゃうのよね。ラノベを片手に隙間からジロジロと・・・完全に変質者だよね。。。ってか、人間に興味は無いんだよね。眼鏡に興味があるわけで。。。たぶん。オイラはそっち系なんだな。眼鏡っ娘萌えっていうより、「眼鏡をかけた女の子の眼鏡に萌えている」のが正解だと思う今日この頃。(男の眼鏡には興味ないみたいです。)ちなみに、仕事でトイレに行った帰りに経理の子の顔が見えるので、その度にチラっと。。。変態君やってます。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 精神異常中今日はトイレに9回も行ってしまった。v( ̄Д ̄)v