ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第3話・感想

(ひかり)と彗(けい)のドタバタラブコメに完全にハマってしまってます。。この作品まじいいっすわ。演出もメガトン級だろ。テンポも悪くないし、見てて気持ち(・∀・)イイッス!!  第3話もすごくよかったよ。特に彗のクールっぷり。なんだかんだで、光に萌え萌えなのね。。。なかなかいい味だしてる!!見ているこっちが恥ずかしくなります。 んで、鉄球おにぎり!最高です!見てて何度笑った事か。。。( ^∀^)ゲラゲラ  いや~~ヤバイっすねこの作品。次の放送が待ちきれなくなってきましたよ。 学園コメディ最高!!光と彗のラブリーな関係はいったいどうなるんだろう。。。ひさびさに少女コミック読みたくなってきたよ。

後藤ちゃんが歌っている主題歌も是非!:SPECIAL DAYS