ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

TMPGEnc MovieStyle

TMPGEnc MovieStyle ペガサスから新商品として動画変換ソフトが発売になります。

その名も!TMPGEnc MovieStyle  です。

詳しい情報は⇒ここをクリック

とりあえず、体験版やってみた感じでは
ipodPSP、DS、WiiPS3PDAなど専用のアイコンをクリックして
標準、高画質、長時間の3つを選ぶだけ。
すんげぇ楽チンっす。
っていうか、これいいかも!!(・∀・)イイ!!
値段も手頃だし、フリーの携帯動画変換君もいいけど
これは金だしても買う価値がある作りになってます。

撮り溜めたアニメをDivXに変換圧縮する事も、もちろん可能です。
アニメの保存に重宝しそーです。
(圧縮しないのがモットーなんですが・・・最近はそうも言ってられなくなってきているので。)

製品の→詳細
製品版→TMPGEnc MovieStyle
ダウンロードはこちら→TMPGEnc MovieStyle
DLは1000円くらい安いみたいだね。