ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・DX キュアレモネード

ミルキィローズ登場でうららちゃんの影が薄くなってますが、
オイラの中ではNo1キャラです。

そんなわけで、また人の道を踏み外してしまいました。

【Yes!プリキュア5 GoGo 】キャラリートキッズ DXキュアレモネード


定価:6825円


きゃーーーかわいい!!♪((●>ω<)っ)))
プリキュアに衣装の中でレモネードは唯一絶対領域が存在するわけで!
絶対領域とは!スカート(もしくはショートパンツ)からニーソックス(もしくはロングブーツ)までの間に存在する太もも空間の事です。)

やっぱ最高だよ!うららちゃん!
よく出来てます。
結構高いのに、このシリーズ売れているのよね。
なりきりショットコンテストがあるからなんだろうけど。。。

これでオイラもコンテストに応募できるぞーーー!!

ってふつーに無理だから (o ̄∇ ̄)=◯
サイズは4~6歳を対象にしていので120cmしかないみたい。
無論、飾るだけです。

とりあえず、これでうるちゃんに対抗できそうです。
あとはのぞみちゃんだな。
こっちはほっといてもWAKAMENさんが買うだろうし。。。Ψ(`∀´)Ψケケケ


レモネードの衣装も可愛いけど、やっぱさくらちゃんには誰も敵いません。


(*μ_μ)ポッ