ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ワンセグテレビチューナー


ドラマ・スミレ16歳(BSフジ)が見たくてどうやって見るかを考えてたんだけど、
ワンセグテレビチューナーがあれば放送見れるじゃんって事で買ってきましたーー。
これでがみれるぞ!!って思ってたんですけど、、、
いざ、自分の部屋でパソコンに接続してチャンネルを受信してみたところ、
あれ?あれ?(゚Д゚≡゚Д゚)? まじ!
電波届いてねえええーーー(TдT) 最悪です。

ここは東京でも23区じゃないからですかぁ?? 谷間だからかな??
ヤラレタヨ。。。
 
バッファロー ワンセグテレビチューナー