ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ウルトラアニメユーロビートシリーズ パラパラMAX

最近ではしょこたんがアニソンをカバーしているけど、こちらの作品はアニソンシンガーの石田燿子さんがパラパラ風に歌っています。ウルトラアニメユーロビートシリーズ(1~5まで)になります。曲はさびの部分を主に歌ってて、それを連続でつなげています。是非聞いてみてください。アニメソング好きなら絶対に気に入りますから!すっごくお勧めしますよ!もちろん、さくらちゃんの歌「Catch You Catch Me 」も収録されてます。
あと、本人の歌で新白雪姫伝説プリーティアの「White Destiny なんかも収録されてますね。

サンプル用意しておく。
少女革命ウテナ パラパラMAX Ver
HAND MAID メイ パラパラMAX Ver