ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008年4月の新作アニメ・まとめ

今日で2008年4月の新作アニメをご紹介も最終回になります。

まぁ実際にはもっと新作はあるのだが、
とりあえず今期チェックしているのが
こんな感じになってます。

期待しているアニメ
 きらりん☆レボリューション 第3期
 To LOVEる
 アリソンとリリア
 かのこん
 D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
 仮面のメイドガイ
 絶対可憐チルドレン
 狂乱家族日記

絶チルと、かのこんメイドガイはTOPクラスで楽しみです。
  
  


まぁまぁ期待しているアニメ

 
 S・A ~スペシャル・エー~
 我が家のお稲荷さま。
 ソウルイーター
 図書館戦争


とりあえず観てから決めるアニメ
 ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
 隠の王
 クリスタル ブレイズ
 二十面相の娘
 イタズラなKiss


ざっとこんな感じ。
3日から続々と新作アニメが始まるから
これから大変だな~~。
夜の仕事がオレを待ってるぜ!