ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

DS修理完了

日曜にDSが修理で戻ってきました。宅配で。しかも中身を見たら新品の箱が・・・ま、ま、まさか・・・めめさんの記事がフラッシュバックで頭をよぎりました。たまごっちみたく新品ですかぁ?? (たまごっち 修理からもどる) 結局ね、DSの箱だけが新品で中身は自分のだった。綺麗に汚れとかクリーニングしてくれたみたい。 だいぶ汚れてたからちょっとラッキーでしたね。でもねタッチパネルの保護シート剥がされてたよ。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ  (保護シートは袋に入ってた。)剥がすなよーーって思ったけど。。。とりあえず綺麗に貼り直して完了。これで2プレイOKっす。ヽ(´ー`)ノ ちなみに!オイラの愛用しているDSは
イチさんが命名したガリガリ君カラー
です。ステキ!ねーみんぐせんす!
イチさんъ(゚Д゚)グッジョブ!!  アイスの棒付きで撮影しておきました。確かにソックリっす! 
 
おいしそ~~な香り付き♪ガリガリ君マスコット付きミニマーカーソーダ(あお)