ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・年齢

登場前には記事にしないといけないって思ってたんだけど、
週末登場予定なので、ここらで記載しておく。

すでに情報で出回っているんだけど、
ミルキィローズ(変身後)=美々野くるみ(変身前)だよね、
美々野くるみはのぞみたちと同じ学校の制服を着ている事から同じ学校って事になるわけで。。。そーなると、気になるのが学年。

ある情報によるとくるみちゃんは1年生の設定らしい。
つまり、愛しのうららちゃんと同じ年って事。

ちなみに、ミルクが登場した頃にココが言ってた発言があるのよね。
たしか、
ミルクはパルミエ王国だとのぞみたちと同じくらいの年齢」って言ってたはず。

もう、これは必然って感じですよね。

それからミルクは結構頭が良いって設定のはず。
お世話役見習いは勉強もできるのだ!



ミルクとかれん嬢が仲が良い事について
二人は物語の進行上、共演する事が多かったよね。
とくに、ミルクが風邪で倒れた時はかれん嬢が必死に戦った事もあったし。
そーいうわけで、くるみとかれん嬢がエンディングでとても仲が良さそうにしているのも必然って感じです。まぁ、振り返ると心当たりがいっぱいあるわけで。

ミルク=くるみ


いつどんなタイミングでハッキリするのかが気になります。

その前に週末の登場の仕方にちゅーーうもーーーーく!!
早起きするぞーー!

今年はこの貯金箱でけってーい☆ミルキィローズもカワイイ♪今年もプリキュアから目がはなせない

その他の⇒プリキュア 記事