ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

中国行ってきます!

とりあえず、出張の準備が大体おわりました。全部はまだです。なぜかと言うと、アニメの圧縮(PSP用)が終わってない。。。これ持って行かないと発病しそうなので。。。今回用意したのがこちら

まりみてのOVA全部見てなかったので。他の作品も全話持って行けばそこそこ発病は抑えられそうかと。後はアニソンを大量に編集しましたよ。移動中はアニソンずーーーっと聞いていると思うし。そうそう、ライトノベルはこちらをもって行く事にしました。

今読んでいる「タロットの御主人様。」1巻は読み終わっているので、残りの2冊ね。PSPとDSとラノベがあれば暇つぶしアイテムは完璧だろって思います。

それから、朗報なのかどうなのかわからないけど、上司が出張取りやめたのよね。(身内の不幸で。) 喜んじゃまずいんだけど、不幸中の幸いになるのかしら?だから、一人旅です!!ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ!とりあえず、韓国で通訳の人と合流する予定。それまでは一人なのでアニソンやらゲームやら好き放題ってわけよ!韓国ではネット回線がどうなるかわからないので、BLOGはお休みになるかもしれません。コメ頂いてもレスが遅くなります。ご了承下さい。無事帰国して30日のプリキュア見れるように仕事ちょっとだけ頑張ります。