ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

黒い子

海外出張行くのにDSが無い事が発覚。
そーいえばDSを修理にだしてしまったのだ。
前に買ったピンクのDSは家族に、ホワイトは友人に譲ってあげたので
自分のはスカイブルーしかなかったのよね。

さすがに、出張でハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦を我慢できるとも思わず。。。
発作が起きたら取り返しがつかないからね。

しゃーないって事で、サブマシン買ってしまった。



 
カラーはジェットブラックにしました。

 
あと、保護シートとブック型カバー買いました。
このカバーは3枚のDSソフトも同梱できる優れもの。
結構よさそうだったので買ってしまった。
最初、プロテクトタイプにしようと思ってたけど、
こっちの方が便利かなって。。。

これで準備万端で出張いけそうです。
あっ、充電せねば。

また無駄遣いをしてしまった。
来月の請求が怖い・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ipod用に取っといた金が。。。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*