ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第7話・感想

レッツゴー!パルミエ王国!の感想です。

ミルクが久々に出てきた時点で何かあると思ってましたが、
最後のミルクが手にした「種」これが一番のポイントになっているのかな?って思います。
つまり、今回ミルクが手に入れた青く光る種青い薔薇の種のような気がします。
どーやって力を手にするかは不明ですが。。。
種を渡す手が見えたのは、やっぱりフローラさんの手かな??

ドーナッツ国王が言ってた「青い薔薇の力」はどこにあるのだろう。。。
ってのが
ミルクに備わるって事でよさそう。
赤い薔薇の力プリキュアですよね。)



んなわけで、今回の話はミルクが力を手にする前兆を予感させる匂いがプンプンなわけで。
すんげー匂ってきましたよ~~。

「ミルク=ミルキィローズ」が
自信から確信に変わりました。

来週は一コマ空きそうな感じなので、やっぱり3月30日頃に登場って感じでしょうね。

あ、そうそう
今日のクイズで
問題:「私の名前はなーんだ」
答え:「ミルキィローズ
なわけで、、
だからアクセスカウンターがフル回転してたのね。

みなさんご訪問有難う御座います。

その他の⇒プリキュア 記事