ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

狂乱家族日記・2008年4月の新作アニメ

2008年4月の新作アニメをご紹介するページです。

狂乱家族日記日日日ライトノベル作品です。

ローゼンメイデンで有名なノーマッドが製作になります。
この時点でちと、期待大です。

主役のCVは歩ちゃんです。
ここのところ成長著しいです。
最近は若い声優さんもどんどん主役級を演じているので
日本の声優は安泰だなって思った。

ちなみに、作品はしりません。
とりあえず、第一話を見てから考えます。
 


<スタッフ>
原作:日日日
監督:黒田やすひろ
シリーズ構成:池田眞美子
キャラクター原案:x6suke
キャラクターデザイン:古賀誠
アニメーション制作:ノーマッド

<キャスト>
乱崎凶華:藤村 歩
乱崎凰火:近藤孝行
乱崎銀夏:藤田圭宣
乱崎帝架:安元洋貴
乱崎雹霞:広橋 涼
乱崎千花:戸松 遥
乱崎優歌:花澤香菜
乱崎月香:佐藤利奈