ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

昼食中の音楽

この記事読んで、吹きました。

メロディさんの記事⇒お昼にアニソン
(まずは読んでくれ)

*1ウラヤマスィ~!!!

学生時代考えられなかったな~~。
仲の良かった放送部の子に依頼すれば好きな曲は掛けてくれたけど。。。
さすがにガッツリアニソンって判っちゃうのは。。。
勇気りんりんが必要です。

それにしても、ステキな放送部だな~~。
なんかうらやましいんだけど。。
確かに学校でアニソンはねーだろ!って思いますが
個人的趣味 意見だとオイラは賛成です。

うらやましいんだけど、なんか恥ずかしい気もするし。。。
ううう~びみょーーー。(/ω\)
ほとんどのアニソン知っているだけに。。
学校でアニソン流れてきたらドキって思っちゃうな。
っていうか、

昼飯食べながらアニソン歌っちゃいそうです。

プリキュアとか流れてきたら歌えちゃう自分がいるわけで。。。
ヤバイヤバイ。。。
(って、まぁ、ありえないけど。。。)

それにしても、流した人はアニメの信仰心あるな~~。
もしかして、昼飯食べながらアニソンって至福の瞬間かも。
しかも学校だろ。。。

オイラが放送部だったら、絶対やってるわ。
それにはカミングアウトが必要なんだけど・・・ね

アニソンが流れる学校に通いたかった。。。

*1:p(*>ω<*)q