ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ちゃんと検証しろよ。

今週からCADの勉強しろって命令がくだった。。。マジかよ。まぁいいんだけど。仕事ならね。やるしかないし。ガッツリやるわけじゃないし、ある程度使えればいいみたいな感じなので。適当にやってごまかそうと思う。適当に業務をこなして、日々の日常をこなしていく。進歩の無い人間です。

そうそう今日の業務といえば、製品の障害が発生してその対応に大変だった。まだ解決してないのが難点。しばらくコレ続きそうです。無い知恵絞って解決策を見つけないと。。。う~~む。こまった。そもそもこんなマイナ~なUSB機器使ってんじゃね~よって言いたい。ちゃんと検証したのかよ。。これ、うちにせいじゃないだろって思っちゃいます。。。ここで愚痴を言ってもしょうがないんだけどね。