ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今年は2月29日あるのよね。

もうすぐ3月だな~って。。はやいな~~、なんだかんだで2月もあっという間です。今年は2月29日まであるので、29日に生まれた子は次の誕生日は4年後かよ。。。(実際にはそれはないけど) 人とは違った誕生日ってのも結構よかったりするわけよ。そーいえば、29日がある年はオリンピック開催なのよね。中国の問題もこのところエスカレートしているし、ほんと大丈夫かよ?って思っちゃいます。実際に中国になんども足運んでいたので言わせてもらうけど、やっぱ中国って国は品質管理はレベル低いよ。マジで。。。餃子の問題もそうだったけど、中国人全般的に品質は低い。それは民族的にもしょうがない事だなって思う。そもそも日本の品質がレベル高いってのもあるんだけどね。生まれ育った環境で決まっちゃうし。中国と日本の品質の違いは生活水準から考えると、ごく当たり前な事です。そーいうわけでオリンピック大丈夫かな???って思っちゃいます。特にマナーだよね。マナー違反数知れず。。。信号無視とか普段からそーいうところの生活を見ていると。。。やっぱりって思うし。う~~ん。あっ、何故か話がそれた。