ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

隠の王・2008年4月の新作アニメ

2008年4月の新作アニメをご紹介するページです。

今回は隠の王です。(なばりのおう)
TV東京他で放送予定

 

監督:杉島邦久
 (監督代表作:遊戯王デュエルモンスターズSPEED GRAPHER

アニメーション制作:J.C.STAFF

<声優>
六条壬春:釘宮理恵
宵風:斎賀みつき
相澤 虹一:日野聡
雲平・帷・デュランダル浪川大輔
水雷鳴:藤村歩
雪見和彦:津田健次郎

主役に釘キタ――(゚∀゚)――!!

・・・ ん?  でも男役だぞ・・・期待薄っ!!

どんな感じの役なんだろうって・・・
イメージ沸かないけど。
気分的にはツインテールの清水 雷鳴役をやって欲しかったのだけどね。
ちと・・・残念だわ。

JCSだから作品は期待しているんだけど、、どーなることやら。
ジャンルは忍者なので好き者にはもってこいです。