ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

やっちまったーの2冊購入

またやっちまった・・・
何かっていうと、コレ。



相変わらず、自分の記憶力の無さに無力を感じます。
ほんと、なさけない。


過去にもこんなのが・・・





これ、ほんの一部です。
全部出すと、本棚の奥からひっぱりださないといけないので・・・

さらに、アホな事にこっちなんか



ケンイチ13、14巻の同時購入。
まとめ買いした時に巻数間違えたみたい。
古本屋に持っていけばいいんだけど・・・
なんかそーいうの面倒で、いつも家に置きっぱなしになってます。
(袋も開けてない状態)

まったく、もって自分が情けないです。

大体、家に1200冊以上の本があるのでどこまで買ったか全部記憶してないのよね。
これがダメな原因。
一時期、エクセルにメモしてた事あったけど、最近は更新してないし。
ってか、ファイルそのものがどこかに紛失。

また最初から巻数チェックしないと・・・ヤバイです。

だいたい、本屋行くと欲しい本が多いので財布と相談する事が多いんです。
そーなると集めている本が発売しているにも関わらず、後回しになっている事が多いのよね。
あっ買わなきゃって思うんだけど、その時にどこまで買ったか覚えてないってのが原因だと思われる。

ほんと危険だなって。
こーいう無駄な事をしているから、地球eco化も進まないんだと思う。

また近いうちにやらかしそうです。
さすがに3冊購入は無いです。
それくらいは学習するらしい。



ぬり絵を2冊買うならまだしもさ~~。
記事⇒http://pub.ne.jp/kanimimi/?entry_id=867961
コミックはそこまでする必要ないって思います。

同人誌2冊のツワモノもいますけど・・・(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
http://pub.ne.jp/akityo/?entry_id=1149316
http://pub.ne.jp/akityo/?entry_id=686227


まぁ、中には3冊買う人もいるみたいだけど、
(読む本、保存する本、人に貸す本)らしい。
これはこれで (゚Д゚)ス...スゲ-!!