ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ギガすのー

いま、東京は猛吹雪です。すげーめずらしい。これが平日だったら完全に交通機能はストップしているな。。。今日が土曜で助かりました。1日でも遅れてたら帰宅もままならない状況だったに違いない。。とりあえず午前中に食料の買出しをしたので明日からの飢えはなんとかしのげそうです。なにはともあれ、都心の弱点の雪が休日で助かりました。ただ、休日に仕事の人は大変だな~って。さっき車乗ったけど、もうダメって感じ。怖くてスピードだせません。ノーマルう〇こタイヤではスリップしまくり。そんな中豪快にスピードを出しているトラックをみるとこいつ事故るなって思っちゃいます。まじ、雪の事故だけは勘弁ですからね。いちおう、これでも無事故です。過去に違反はした事あるけど、


今は運よくです。
違反してもバレてないので・・・スピードとか信号とかね。

んな感じで、明日は引き篭りけって~~い!です。とりあえずアニメ見てまったりだね。暖房費がすごい事になりそうだけど・・・どーせ、どこも行く予定なかったし。週末は買い物で終わっちゃう事が多いわけで。別に何も変わらないかなと。。。気になるのは明日どれくらい降り積もりかです。滅多に雪が降らないので、こんな状況でもワクワクしている状況。積もったら雪だるま作成だす。あと、明日はプリキュアの第二話だし。それも楽しみ。あっ、この大雪で気をつけないといけないのが、スカパーの電波状況だわ。大雪だと電波悪くて録画失敗している事が多いのよね。気をつけよーっと。