ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

激安カレンダー

花の金曜日だったので、仕事帰りにアニメイト行って来ました。
って事で、アキバです。
でもね、帰り際に仕事が入ってきて・・・アキバ着いたの20時だったよ。。。
ほとんど店しまっているし。
いくところね~って感じ。

しかたないので、この間と同じルートいきましたわ。

アニメイトとらあなのルートっす。
アニメイトは追い出されるまでいましたけどね。)

でね、2月になったのでアニメイトもついにカレンダー50%引きしてました。

しかーーーし!!

やっぱり欲しいカレンダーが今回はサスガに無いです。
半額でも欲しいと思うのがないのよね。。。
超ビックカレンダーのハヤテのごとくが安くなっていればな~~。
買ったんだが・・・⇒http://www.animate.co.jp/hayate/#gentei

さすがに1円も安くなってない。。。
アニメイトさすが強気だわ。

んなわけで、2月になったのでカレンダーも賞味期限がきれてきました。
ほとんどが激安になってきたよ。
ボチボチ売り切れも見えます。

 この中で欲しいのといえば、きらりん、ハヤテ、クラナドかな?

 あっ、そういえばこんなカレンダーもありましたわ。
igaigさんの大好きなやつ。。。