ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

大奥

アニソンシンガー奥井雅美さんのBESTアルバムが発売されます。
デビュー15周年を記念してのアルバムです。

その名も! 「大奥」

ギガすげーネーミングセンスだわ!
まさにイメージにピッタシ。

 
限定版は黄金色です。
特典内容はWEBみてくれ。
http://www.makusonia.com/

んで、選曲された内容はというと、

まずはコレ!
オイラが一番好きな曲。
 
zero-G-

RAY THE ANIMATIONのOPです
まじこの曲すげーノリがいい!
奥井さんの歌で一番だと思う。

それから 「無敵看板娘」のWILD SPICEも収録されてます。

アニメの記事はこっちみて⇒無敵看板娘


次はこれ!TRUSTです。
  
んだば!「これが私の御主人様」OPも入っちゃってんのよね~!


その他には、「少女革命ウテナ」の主題歌も入っているし、

まぁ、すげー内容なわけですよ。
ほとんどノリノリな曲ばっかり!

やっぱ奥井さんのシャウトは最高ですわ!


こちらは通常版になります。