ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

脱・ネット難民

今日からやっと会社でインターネット接続できるようになりました。長かったわ~~~って事で会社からBlog書いてます。よくまぁネットがつながらない状態で仕事してたと関心してします。ほんと仕事ってネットないと駄目ね。。。あとFAXもコピーもまったく揃ってなくて、ほんと大変だった。その度に本社まで移動して事務処理してたし。(まぁ歩いて2分くらいの場所なんだけどね・・・) この作業だけで無駄に疲れましたよ。ともあれ、今日の午前中に無事に光ケーブルを入れて、電話回線もOK、部署ごとに配線も完了。そんで、ネットの割り振りも完了と、やるべきことはすべて終わったぞって感じです。あとはサーバー立てるだけ。明日から通常通りの仕事ができるはずです。それにしても長かったな~~。ネット難民時代は。。。明日は花の金曜日だわ。早く帰れればどっか寄り道して帰ろうと思います。とりあえず、そろそろ帰らないと0時回るわ。。。ただでさえ通勤距離長いのに。。。